ズボンのゴムがアホになった!

オリビア優ちゃん

大変です!
おばあちゃんの穿いてるズボンのゴムがアホになりました!!
ようるすにビヨンビヨンってことw
おもしろいなぁーw


やばい一週間が早すぎる。
ホントに24時間あるの!?って感じです
昨日は珍しいことに凄く集中してレポートを打ってて
気付けば3時。すげー自分!!
たまにはこんな集中力もあるw


明日ネカフェで勉強しますw
できるか微妙ですけどwww
とりあえずあかね☆SALと君はペットを読みたいw
あとはいろいろDLするw
今回行く子は覗くような子じゃないのでヲタヲタしく過ごせますwww
勉強しろっつーに!!!


昨日やっと音楽戦士の℃-uteを見たw
千聖が可愛すぎるぞ!!!
あのジェットコースターやばい、好きすぎるwww
そして梅さんイイよ梅さん


リl|*´∀`l|<あるけませぇーん


ウケたw
そして栞菜うけすぎだwwww
栞菜の色々を調べてみたいと思いますwww


千聖ホンマ可愛いわ
あんな中学生おらんでw