あーぁ

さゆがかわいすぎる。

昨日書いたのに登録します、ってした瞬間消えてた
そんな対したことかいてないんで全然かまわないんですがねw


今日携帯を豪勢に落としました。
んなら!画面に傷が!てかヒビがはいった!!!!
これは人生最大にひどい。
今まで3台携帯ありましたが、一番ひどい。
一番いい携帯なのに(そりゃそうだw
スライドっていいようでそんなによくないとおもいました
だって画面に傷はつくし
落としたらモロだし、いつのまにか電源は落ちてるし・゚・(ノД`;)・゚・
つぎ変えるとしても来年の6月まではガマンしようと思って。
1年は待つっていう自分の条件。でも今回は年明けてすぐゆらぎそうだ(ノ∀`)


お風呂の中でふと考えた。
今年はすげぇライブとか舞台に行った。
計算してみる


ワンダ・エルダ=多分各1回
娘。春紺=5回(大阪3、さいたま2
GAM紺=2回
白虎隊=1回
文化祭=1回?
娘。秋紺=2回
あやや紺=2回(名古屋


川*’∀’)<アッヒャー!誰ヲタかわからんがしw



吉澤さんです!!!
バイトを始めるとこんなにもいろんなトコロにいけるなんて
そしてびっくりするほどオカネが飛んでいくなんて!
それでもすごい充実してるよこの活動は
生きがいだもんね、うん。