一番初めに見方になってあげなきゃ!

かっこいい。。。

白虎隊とどいたー!
と思ったら15時で30分すれば学校に行かなきゃ行けない時間で
なんでずっと家におったのによりによってこんな時間に届いたのか、と
20分くらい見てからでましたw
のでまだ全部見れてません・゚・(ノД`;)・゚・
なんかね、何日君再来の舞台を見たあとだとやぱりちょっとストーリー的に物足りないものがあります
が!メイドよっちぃ(0^〜^)!!!可愛いヤバイ素敵w
言葉遣いがとてもキレイで丁寧でそして喋る吉澤さん(美咲さん)がお美しすぎて(*/▽\*)
内容は喋りませんよwまだ見てない方もいらっしゃると思うので。
これって千秋楽を撮ってたわけじゃないみたいですね、残念。
メロンパンのくだりが普通で残念でした(´・ω・`)
あと牛乳も(´・ω・`)
リボンのときもそうだったし、もしかしてオリビアもか!?と今から寂しくなったり。
たのむよオリビアはアドリブ合戦だったんでしょー!?それがみたいのw


りかちゃん(かのんちゃん)と美咲さんの感動的シーンを今から見てきますw
かのんって中学生なんだよなぁーまだ4年生くらいでもいいと思う(失礼www
それほど可愛いというか、幼い?w
なんかねかのんと明日菜がセットなイメージがあってかのんが成長しません(ノ∀`)
バラライカを小春の後ろで踊ってたってだけでですけどもねw