出会いにありがとう

IcHi2007-12-31




 今年は本当にいろんなことがありました。
 よっちゃんの卒業発表から始まりびっくりする出来事が続いたり。
 自分的にはすごく成長できた1年だった気がします
 2年になってから始まった実習がねとても成長させてくれたんじゃないかと
 中身も去年よりゃぁ少しは立派になってんじゃないかって。


 振り返ってみようw
 あんまり覚えてないけどwww


・1月・
 よっちゃん卒業発表
 ワンダ
 エルダ
 

・2月・
 いーちゃんの誕生日w
 それくらいか?あんまり記憶にないw
 後期試験(再試したっていうorz)

・3月・
 無事進級
 

・4月・
 ドッジ合宿で骨折w
 トワイライトイベ(A,Bとも)
 SEXY8ビート紺(大阪昼夜)
 年間実習スタート(大変やけど感謝!)

・5月・
 SEXY8ビート紺(大阪昼夜)
          (SSA昼夜)
 何日君再来はなくなく断念


・6月・
 GAM紺(大阪昼夜)


・7月・
 スクーリングで夏ハロにいけなかったorz
 手帳を見てみるとすさまじい忙しさだったらしいw


・8月・
 スクーリングで死ぬorz
 でもたくさんの人に会えた素敵な2週間だった
 ダンス発表会やらドッジやらここもすさまじい忙しさだった


・9月・
 ヲタもだちがとまりにきた
 やっばい夜中中楽しかったw
  


・10月・
 夜行バスで東京へ!
 熱っちぃ地球を冷ますんだ!文化祭(横浜半日くらいいた)
 白虎隊(東京・昼)
 新幹線で帰省
 ヲタもだちのおうちに初めて泊まらせてもらった
 こんときも楽しかったぁー!!
 でもすっごい眠かったわwww
 ドッジの所為であやや紺大阪に行き逃すorz


・11月・
 ボンキュッボンキュッBOMB!(大阪昼夜) 
 ダブルレインボウ(名古屋千秋楽昼夜)最高!!w

 
・12月・
 ドッジ三昧orz
 名古屋ドームに行きました
 ヲタ活動は特になく…
 ひすいさんとハロショに行ったくらいw
 ℃-ute最優秀新人賞 
 紅白(ガキさんやばいかっこいかったんですけど(*/▽\*))

 



 振り返ってみると
 今年はめっちゃコンサート行ってます!
 ワンダエルダ=4回(3回かも)
 8ビート=6回
 GAM=2回
 ボンキュ=2回
 ダブレイ=2回
 コンサートだけで15・16回です。すげー
 全コンプしてらっしゃる方もいるなか16ですげーってどうなの?て話ですが
 いーちゃん的にはすごいすげーw
 だって2年ほど前までは在宅ヲタでしたからね(ノ▽`)
 
 来年はとりあえずエルダとガッタス
 娘。はどうだか決めてません。行く気がするけどw
 遠征またしたいなぁすっごい楽しかった。
 お金かかるけど楽しかった。
 SSAはきっと1生忘れないと思います。 
 真っ白な空間の中、自分が居られたことを感謝です。
 今でもDVD見て思い出して泣くから 
 本当に一生この人についていこうと思った。
 だから来年も再来年もずっとよっちゃんよっちゃんゆうていこうと思います。
 

 ハローにとってもこのブログをみてくださってる皆様にとっても素敵な1年になりますように
 自分がもっと成長できる1年になりますように。
 実習も就活もありますし。
 その前に卒論なんだよ!どうしよう!いつも頭の隅に卒論。早く開放されたいorz


 出会いにありがとう、の1年でした。
 来年も素敵に出会えますように。