we wish your merry chistmas

がきさんやばい(*/▽\*)

ハッピーメリー!!


イブかあしたか、どっちがホントのお祝いする日なんですかね?笑
明日は一応バイトなので、ウチん家では今日チキンとケーキを食べました!
キャッキャ(*/▽\*)美味しかったです!!!
ケーキがね、マジでうまい。カスタードクリームみたいなクリームが
パイ生地にイチゴと共に挟まれておりまして!!美味しかった。
もし誰か一緒にクリスマスをすごせる日が来ても24日か25日どっちかだけは
家族と過ごしたいですw
さて、来年こそは誰かwww


从‘ 。‘)<白馬に乗ってる王子様道に迷ってるの



念願のPコートを買っていただきましたw
そんで自分へのプレゼント?にDSソフト買いました(一番安いのwww
三国無双が810円でした(#>∀<)bやすw
んでめっちゃがんばってやってんだけど、私センスないみたい(ノ∀`)
イージーモードで、7回やってやっと勝ったの!もお、肩が凝るwww
何にも考えずに出来るゲームが欲しいっておもって買ったんだけど
精神的に疲れますw
次はもじぴったんヨッシーのやつが欲しい。あ、逆転裁判
年明けどうしようかな。何から買おうかな。とりあえずベルトと化粧品か。。。