やばいっちんぐ!

この愛佳の衣装好き。

最近パソコンがおかしい!!!
なんかインターネットの接続エラーによくなるし、
CD書き込みしてもちゃんと書き込めてない時とかあるし!
ちょっと頼むぜ!!!!!いろいろ落とすのが楽しみで毎日がんばってんだから(ぇw
パソコンの寿命ってあるんですかね?ハードディスクは多分何度か壊れて買い替えはしてはると思うけど
どーなんだろう。そろそろびすたにwww無理ですけどw
だってプリンター買うお金もないんだぜwそのくせWii買うとかいってんだぜw
でもWii欲しいなぁーハロモニ@見てたら余計欲しくなった!!!
しかもねー京都来てたんだねー清水寺とかっ!!!
もっと早く情報を欲しかった!だって多分、予想ですけどあのこ達が行った1ヵ月以内前に清水寺いきましたもの!
偶然に遭遇したかったわwって話です(ノ∀`)
お家からめちゃめちゃ近いのよ。チャリンコでいけちゃうくらい。
しかも任天堂は友達の家の近所で!なんかすっごい惜しいなぁとか思っちゃうわけです(ノ∀`)


サンタさんどうかWiiくださいw



またまたお母さん不在で喋り相手がおらず寂しいですwww
とかいってお母さん気つかってかメールをたくさんくれますw
でもねメールじゃ上手いこと説明できないモンもあるよね
てかキーボードになれてる所為かメール打つのめっちゃめんどくさいの←
ほんっと申し訳ないくらい返信遅いし_| ̄|○すみません!!!
簡単にキーボードに携帯を繋げられる装置できないかしら。




やったろうぜ!をアマゾンで注文し忘れてたので近くのCDショップへ買いに言ったんですけど
ベリとみかんと℃-uteしか見事においてなかった(ノ∀`)
しかもみかんの初回限定があって、どうしようもなく欲しくなりましたwww
余裕が出来たら買おう☆カナwww
でもPV全部入ってるやつのほうが欲しいんだよなぁーあーたけぇよ5000円!!!
でもそれより高いベルトが今めっちゃ欲しいんだよ!!メットも!!


お金は出て行くばかりです・゚・(ノД`;)・゚・