大好きな人守るために

れなこは

やったろうぜ!やっと届きました
そして今日はアマゾン日でしたw
なんと3つも届いたのwww

1つはガッタス
1つはアンパンマンの楽譜
1つはアニソン特集の楽譜
アニソンっつってもそんなマイナーなもんはありませんwww
ジブリがいっぱいですwプリキュアもありましたw
できればきらりん☆レボリューションにして欲しかったとか言いませんw


ガッタスくろーずあっぷばーじょん。
あの背景がイヤでしたw
よっちゃんのソロパート大サビ?っていうのか?
あのちょっと眉間にしわ寄る感じすっごい好きw
是ちゃんが恋ベルよりイッパイ映っててよかった!
っつーことは次のシングルはむっちぃ来るな(勝手にw
澤ちゃんの声好き。
んでやっぱり仙石先生(・∀・)イイ!!!
上戸彩福田沙紀を足して2で割ったような…w
仙石先生がどんな子かもっとメディアに出てもらって知りたいと思いました
新人公演に行く勇気はないですのでwww



給料もらってきたー!
思ってたより多かったぁ!
つーわけで明日はヘルメを買いに行く。あとマグカップも(*/▽\*)