苦手な人だからこそ。

誰の手だっけ?絵里だっけ?

12月入りましたねー!
頭2日更新できなかったのはちょっと切ないですwww
名古屋行ってきましたー!
大変でしたー!
お前らぁぁぁ言うこと聞けやゴルァァァ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
って感じでしたwww
いや、やんちゃなのがいいんです小学生
まぁヤンチャすぎて監督に部屋の前で正座30分させられてましたけど(ノ∀`)
いまどき正座wそういう監督なんです。でもみんな大好きなんです
だってちゃん付けだぜwとかいいつついーちゃんもちゃん付けですけどw
楽しかったっちゃたのしかった!またまたいい経験になった1泊2日でした。



明日は設定保育なんです、
不安ですが頭の中でシュミレーションしてがんばります
想像力ってこういうときに役立つからありがたいw


さ、もうすぐガッタス新曲アマゾンさんより届きますよ(*/▽\*)
やったろうぜやったろうぜ
決してカッチョイイゼのテンションで歌ってはいけませんwww