たとえば叶うなら

絵里やっぱかわいいよなぁ…

FNS10周年記念メドレー(でした?)
あーもぉなんていうか


ビッミョー


でしたね(ノ∀`)
んなら娘。とまっつーをどん!と出した方がよかったんでねーのかと
もったいない!!せっかくの多さ豪華メンバーが全然有効活用できてない!!
ベリとか付き合ってるのに〜の衣装着て踊ってるだけでねぇか・゚・(ノД`;)・゚・
よっちゃんや梨華ちゃんや久々こんこんや
よしガキが見れたことはめちゃめちゃ嬉しかったけども。
見切れてる絵里がすげーよかったけども。
亜弥ちゃんと愛ちゃんが一瞬隣同士になったのは凄い嬉しかったけど!
りーちゃんがやっばい可愛かったけども!!えぇ、もったいないですねー


と久々に不満でございますw
ちっちゃい枠に出てきたよっちゃんがめちゃめちゃ可愛かったので
許します。にこにこ笑顔がよかったです。
FNSっていっつも微妙だなって思うんですよね。
司会者のチョイスがだってねryだと思うよ、いーちゃんわw



今日だいっきらいな先生の授業が全過程終了しました
はっはー!うれしー!
授業受けててイライラするって滅多にないぜ!
悪い先生じゃないけどさ
要領悪いし見下しすぎだし意見押し付けすぎだし!
あんなせんせいが園長の保育園って大変だろうなとつくづく思いましたwww
ま、ちょっとの寂しさはありますけどw
保育には重要な先生ですからね。でものー授業方針がねー
文句タラタラ生徒のクセに。すみませんwww


もうスグ冬休みですよー
クリスマスですよー


言ってみただけですw