your super star

絵里受身すぎw

tomboyかっこいいなぁ。
大沢あかねソニンの。あの曲好きです


んでみかんPVメイキングをちょこっと見ました。
愛佳かわいいよ愛佳!ジャケ写のときの衣装好き
愛ちゃんにこそばかされてるとことか、ガキさんに可愛がられてるトコとかwww
最近の子は人懐っこいのかしら?
それから今なんか千聖に思いっきりハマってるw
でも家に℃-uteの映像が何もないのが残念です・゚・(ノД`;)・゚・
あの舞台の千聖が犬になってたやつ、あれめっちゃ可愛いね(*/▽\*)


リ ・一・リ<もういい。もぉやだ脱いでやる
州 ` v ´)<だめだよ、脱がないでw
リ ・一・リ<もぉいい。もぉね、怒ったんだから。怒ったんだよぉ!


この掛け合い。ぜひDVDを見せてください
今後のわんちゃんチッサーがどうなるのか気になりますw



クリスマスなのにずっと家にました(そんなのかんけぇねぇw
んで世界のおわりみたいな部屋を片付けたw
フローリングが見えた!よかったよかったw
さて、今から卒論書きますよ。んで明日は朝寝坊。



明日白虎隊とどくよー!