右腕死亡。

やっぱよっちゃん高い!

お餅つきをしました!
原始的なwあの杵と臼のやつね
で。あいの手をしたのですが(5回ほど)
あーもう腕死亡。めちゃめちゃ痛い。ってかダルい。
いつも使わない筋肉をめっちゃつかった_| ̄|○
あかんきつい。打てないwww

で、大根おろしをすってたら自分の指まで擦ったって言うwww
このおっちょこちょい(ノ∀`*)可愛くないwww


帰ってからひすいさんとせんちゃんとメッセして
ちょっと変態になりつつ、ステキなコラボをして
もっかい読み直します、ちゃんと!誰もいないところでw
書きたいことは山ほどですが卒論で頭がイッパイです_| ̄|○


でも、今日は寝る。