だから後藤を

買ったよー!仙石先生やっぱすきだ

またあの名作を読んで涙してます
このタイトルを見ただけでわかる人にはわかりますよねw
なんていうか言葉で表現できない感想を持ちます。
あーもう是非。読んでいただきたい(アバウト過ぎてwww


さて授業終わりましたー!
今日は最後の授業なのでクリスマスパーティー
めっちゃ楽しかった(*/▽\*)
皆さんの恋愛色々を聞かせていただきました
そしていーちゃんも少なからず赤裸々にw
自慢できる恋がしたいと思いましたね
超幸せなんだって見えるほどにドキドキしてぇよ(ノ∀`)


相手が、出会いが。
いつものとおりですw


イブは図書館行って漫喫いって卒論します
そんでもってお家でケーキとチキンでパーティーパーティー!
なんとクリスマスプレゼントは白虎隊DVDだそうでw
嬉しいです、はいwww


さて、寝るかヽ(´ー`)ノワーイ