がんばれる人がいる。

やっぱりきみはきれいだ

今日のイチオシの言葉ですw
がんばれる人がいるから、がんばって、授業を早く終わらせましたw
ひとりの勝手な都合で授業が早く終わるなんてすばらしいwww
ま、ありがたいところですw


土曜日たのしかったぁー!
部活最高です。ひっさびさに走ったよ!いい汗かいた
んでみんなホントいいヤツ。
一年生ともちょっと仲良くなれたしね。
まだちょっと敬遠されてる部分はあるけど・゚・(ノД`;)・゚・
2年生とはくだらなさすぎる大会をしてチロルチョコを賭け
大人げなく勝ってしまったので3つ下からおごってもらいます(爆
また行きたいわ。一緒に練習してぇよwww
ウチらのときとは色が変わってるからそれはそれでまたいい。
ホント部活って大変だったけど青春だった
今度大会があるみたいなんで見にいきます!初めて試合みるんだよ
超楽しみ。がんばれよみんな!





明日礼拝でゆっくりした一日になりそうです。
ヤター・゚・(ノД`*)・゚・