Life is one time

好きだ!

あーなんか聞いたことある
えーっとなんだっけなぁー
ウチが知ってるってことはハローだよなぁー
なんだっけなぁー
と思ってる間に間奏がおわり


川*’ー’)


の声が



みかんだったwww


帰り際に立ち寄った100均で流れてました
嬉しかったです
明日はガッタス発売日です
アマゾンより発送メールが来たから明日届くかな?
クローズアップバージョンが楽しみですw




今日実習先で設定保育をさせてもらったんですけど
ちょっと思ったより上手くできまして
先生方に褒めていただきました(*/▽\*)
改善点は何個もあるけど、よかったよ、っていう言葉をイッパイ頂いて!
。・゜・(ノД`)・゜・。
嬉しすぎる。てか先生方あったかい!!!!!!
ホント何度も言ってるけど。素敵な館、素敵な先生に出会えたなぁとしみじみ思います。


さて実習簿書かなきゃ
今日はハロモニ@をとり逃したので切ないのです


色んなところで絵里が可愛すぎる件。
どーしよーw
あの出来なささが好きみたい(ノ∀`)