おしゃれしてるこの努力見逃さないでよ。

かわいいw

最近うさピーブームです。遅いwww
昔からさかのぼって聞いてますw
っつってもなんとなく100回〜上を。とりあえずw
ラジオっていいね。おもしろい。さゆってかわいいw


今日で通信短大のレポートが全部終わりました!!!!!
やったぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
ま、テストが4つほど残ってるんですけど、それはさておき
ま、そのレポートが受かってるかどうかはわからないんですけど
とりあえず達成感。ありがとう、がんばった。ありがとう、先生。
テストはまた来年に持ち越しです。正直2月のテストで受かりたいけど
合計、12問、約1万8000文字覚えるのはむりです。
丸暗記なんで逆に無理です。アンキパンほしい。
地道に頑張ります。



明日はとうとうエルダー!!!
そして久々ハロショ!マジでいつぶり!?それくらい行ってない
京都店がなくなってからまったくです。
あー楽しみ。現場が楽しみ。セトリ相変わらず覚えてないけど
ドキドキ感を楽しむ。
今日サイリウム買い忘れたから明日買いに行く。忘れないように。