気分はソーソソーソソー

なぜアロハロ写真集を出さないのかと。

なんかしらんけどまのえりの曲が頭をまわっております。
そして今日!珍しく水曜発売のリゾナントライブ発送メールが
とどきました!!!!!!!!いつもめっちゃ遅いくせに!
運がよければ明日に届く。
遅くても水曜日に届く。
月曜発送のクセに木曜以降だったらちょっとヘコむ。
文句言うほど怒りは覚えないんで文句いったことないけどw
きっといるんだろうなぁーっておもうと、お客様相談の人大変だな
とヒトゴトをヒトゴトのように思いますw
もっと広い心を持ちなさいwwww



きのう発見したこの写真。
ちょっとかわいくないっすか?
そう思うのは自分だけ?www
何が可愛いってとりあえず可愛いw
れいなの表情とか超ツボ
実はよくみるとかたっぽサンダルが脱げてるとことか可愛い。
てかむしろこの体勢で写真に納まってることがありがたい
とりあえず可愛い。癒されるw
逆だったらもっと萌えてたな、とおもったw惜しいwww
この写真ほしいー!誰かハロショで買ってきてー!!!!!w
京都になくなったからホント行かなくなった。
ハロショのためだけに心斎橋まで…正直そんな元気ありませんorz



はんぐりあんぐりちゃんの新曲楽しみだなー
何でもいいから色々発表してほしいなぁ
今週末は横アリかぁー
忙しいな。日曜に休めないぞw