初めてデートらしいお出かけした夜は

きれいな景色でしょ?

久々にバリバリ教室とか見た
小春が小春が!
なんか今見ると、可愛い子やねぇwww
もちろん今もやけど、ものっそい変わったねw
いや、自分を出してるだけだと思うけど。
まったく染まってない感じがいいとおもいますw
今も十分大好きですけどw
あのこんうさぴーで『大女優・女優・大根役者』のやつ
小春ぜったい出てくんじゃん。
あれのさゆのコメントというか、こういうの想像しましたっていうの聞いてると
ホンマ天真爛漫というか腕白って感じがw
いい意味でウザい子ですねw梨華ちゃんと違ったウザさw
いいよいいよーさゆちゃんからもっと小春の名前が出ることを楽しみにします
そして愛佳話はさゆの声だけでも十分可愛さが伝わってくるという、ね
もーかわいいなぁー愛佳みたいな妹おったらめっちゃ可愛がってるわきっと


そいや、昨日の号泣は愛佳だったですね
あー可愛い。書いてることも可愛い。純な子ですね
あとリンリンさゆ小春か。
リンリンいいことかきそうだな。期待。


明日いったら2連休。うれしい。