初めて迎えるー

今からあげます

あなたのバースデー
っつーわけで、石川梨華ちゃんお誕生日おめでとう!!!!
なんか24歳とかビビるねw
初めて梨華ちゃんをみたのは16くらいのときだったっけ
前髪切って気分は16歳。まさにそのときだった気がします
23になっても4になっても5になっても6に(ry
ずっとずっとハッピーして前髪切って気分は16歳の梨華ちゃんでいてください
たまに年下に愛のムチを、よっちゃんといるときはたまんなく甘く
はじけすぎて空回りしたりーw
これからもいろんな梨華ちゃんを見れることを期待します。



紺レポ
書きたいことばーってかいたからマジ支離滅裂でうけるw
今回はちゃんとセトリごとに感想書いていこうと思います
エルダ最後だしね、覚えてることを自分で見たことを書いておきたい。
明日うpします。誰に宣言って感じですけど
もしかしたら楽しみに(いねーっつーのw
とりま、あした。今から書きますw


ラララーソソソーがいい曲だったw
なんか歌詞が好き。
「恋する相手じゃないよね?」
ウソツキトンデユケ
いろいろ妄想が掻き立てられます(こそかよ!