ま、運はよくなかったってことで。

世の中のバカな奴のセイでどれ程の人

リゾナントLIVEは予想通り届きませんでした
ちゃんちゃん。
今日の日記おしまい。



ヒドイwwww



嘘です。そんなヘコんでないです
ちょっと残念だっただけですw



美貴ちゃんとまいちんがが出るから、
とロンハーだっけ?めっちゃめちゃ久々にみましたら
まぁ、あの芸人の男前ぶり!!!!!!!!!!!!!
ビビる。すごい写真って!メイクって!
もぉね、春日が!春日がー!!!
M-1の敗者復活のときから最高にオードリーが好きです
というか、春日が好きですwwww
大好きです。
めちゃめちゃ男前やな!鼻筋とおりすぎ!ステキやわー
あと、アンタッチャブルの山崎のデップがかっこよかった
ケツアゴにあのヒゲとカラコンずるい、めっちゃ好きな顔だw
あとQ太郎の侍のやつも、やばいかっこいかった。惚れるw
ま、コスえもんはなかったね。クールポコやねw
でもB'zは正直一瞬かっこいいとおもったけど。
いーちゃんは基本B専ですw


美貴ちゃんの大爆笑ぶりが可愛かった。健在でよかったw
いい物を見させていただきました。

TRFのやつみたいー!