やばいー

この髪型どうしたんだろw

めっちゃ眠い。最強に眠い
ぼけーですよ。今日はよろセンまでおきてられないかも。


年明け初めて幼児さんクラスがありました。
相変わらずみんなかわいらしいことで
可愛い可愛い連発してやりましたwww
可愛いんだものw
ホントに何しても可愛い。得だねー
ほんでもって保育園の子も可愛い。
おやつ食べ終わって、たたたたーって走ってきて
ぎゅーーーーーーーーーーーー
お持ち帰りしていいですか。
ほんっと結婚したい、子どもほしいw


地道に昨日の壁紙シリーズ作ってますよw
とりあえず一月梨華ちゃんはできた。やぐっつぁん
画像探さないと。難しいんだこれが
ベリときゅうとはちょっと保留でwありすぎると多分続かない。
2月とかやば多いでしょきっと。メロンもさがさないとな。


さて。寝よう。