すべてサラっと終了ね

う○こヘアーがもったいない。

コラボラボを見ました。
なんかこっちも緊張して安心して見れなかったw
のでもう一回落ち着いてみますw
髪の毛セットしてない愛佳の髪型が可愛いですwww
やっぱ絵里のダンスなんかちがうかっこいい。
ゆっくりもう一回みよう。あんま覚えてない
ドンだけ緊張してんだwwwwww



今日で学校が終わりました
一応研究科だったんですスポ保研究科(略してw)
へーって感じですけど特に何をするわけでもなく
だって生徒二人ですものwwwww
今日は先生も一緒にランチ行って、ケーキかって
学校へお持ち帰りして、プレゼント交換(500円まで!)して
お疲れパーティー
ランチは噂のナンカレー!!!!初体験だよ!初ナン!
めっちゃおいしかったんですけど!!!!!!
ガキ絵里がハマってた理由がわかった気がする。マジうまい
しかもカレーはバターチキンにしました。
しかし欠点が。辛い!!!!!!ウチ甘くちしか食べれんからキツかった。
ナンがおいしいから食べられたものの、水めっちゃ飲んだし
でもまた行きたいねーハマるねー!
で、ナン食べすぎてケーキが入りにくかったわけですが
まぁケーキ(タルト)の美味いこと旨いこと!!!!!!!!
1cut500円だけの価値ありました
こんどおかんにもかって帰ってあげよう。
ちょっと可愛いカッコしてないと行きづらいほど可愛い店ですwww
またおねーさんがかわいらしかったよーw


さ、明日頑張れば横アリ!!!!
セトリたのしみやなー
てか初めてでドキドキもんです。