きゅーいーでぃい?

歌ってルー

かわいいなぁ愛ちゃん!!!!!
想くんが大きいおかげで愛ちゃんの見上げる
なんともかわいらしいまなざしがいやというほど見れますね!w
にしても、薄いメイクだなw幼くみせるためなのかどうなのか
確かに幼く見えるけど。すっぴんかと思うよなw
話的には、そんな動機で人殺すのかよ!と思ってしまいましたがwww
若干想くんがじれったかったりw
あの二人が今後どういう展開を見せるのか気にしますwww


よろセン
さすがあの手紙。絵里クオリティwww
お母さんやお父さんに迷惑かけてないですか。とか
かわいいなぁぁぁぁぁw
ぜひとも親になっててほしいですね。うん。
いいママになるとは思うよ。ふわっとした子が生まれそうだw
今日も楽しみですな。号泣って。いいすぎちゃうの!?とおもいつつ
とてもたのしみにしてます。誰だろ。ジュンジュンとか
愛ちゃんとか。いや、意外と抜いて書いてるかもだしな
ま。みろって話だw




よっちゃんCDS当選したーー!
初めてだよっ!どうしよう
握手とかポラとかあるんだっけないんだっけ?
なくていいよ。歌聞くだけでいいよ
あんまり近づきたくない。ライブハウスの最前で十分。
心臓発作おこるよwww