1がつ17にち

まじめに書いた。
宣言どおりちゃんと書きましたw
以下かなり長い。ダブリあり。つっこみなしwお願いしますw




01.I WISH/中澤・安倍・飯田・保田・矢口・石川・吉澤・紺野・小川・藤本
 いきなり涙腺ゆるむ。
 梨華ちゃん→よっちゃんの流れが最高すぎる。リアルタイムしらないくせに懐かしい気持ちになるw
 

02.I Know/全員
 涙腺引っ込むw
 でっかくおーいぇー!ちっちゃくおーいぇ!楽しい楽しい。
 昼は松浦さん歌詞間違ってましたwwwま、デフォですよねw
 

オープニングムービー
 昼、前に居た女の方がキレーな声で「かおりーん!」って呼んでたw


MC:挨拶・松浦骨折報告(真野ゲスト)
 昼はなんて言ってたっけ。噛んだことしか覚えてないw
 夜は牛乳飲んでカルシウムとってどうのこうの。
 やっぱしゃべり上手いなw
 『最後までお付き合いお願いしまーす』


03.十年愛/中澤・安倍・飯田・保田
 これ見れたの嬉しかった。実はハマってた時期があった
 シュッシュラシュシュッシュがおもろい。ひな壇おもろい。
 まいちんとよっちゃん遊びまくってるw亜弥ちゃん、梨華ちゃん、美貴ちゃん無表情で怖いw
 上手いことその歌詞にある曲の振りが入ってるから面白い。
 ミスムンでの裕ちゃんとかおりんがなんだか楽しそうでした
 けーちゃんダンスキレキレ。さすがw


04.スクリーン/安倍
 よろセンで流れてる部分しか知らなかったけど、周りに合わせてのっといたw
 フワフワフワフワとかヲイヲイは楽しい。
 うつーくーしきー ラァイ パラダァイス キスとキス フワフワフワフワ  
 だっけ?いいね、この流れ。これってでも楽しい歌詞じゃないよねw


05.恋のテレフォンGOAL/安倍
 ピロリンピロリン!!
 テレフォンゴォール!の時、右ひな壇(よっちゃんとまいちんが主w)立ち上がってガーっといってた
 楽しそうだった。夜は美貴ちゃん以外やってたなw美貴ちゃんはマイペースです
 たまに麻琴と笑いあってたのは和みましたw

 
MC:安倍・真野
 まのちゃんMC昼→中野で中澤さんが可愛かったよって声掛けてくれて嬉しかった。
          裕ちゃん立ち上がってお辞儀してましたw
        夜→藤本さんが(開場ウォー!w)
          ピアノ弾いてる時顔が険しい?怖い感じになってるよって教えてくれた。
          美貴ちゃん大爆笑。可愛かったw
 なっちは真野ちゃんは真っ白でいいねぇ(衣装が黒かったw)

 
06.ラララ-ソソソ 真野
 初めて聞いたけど、今まで出一番好き。
 ピアノは前のほうが好きだった(曲名思い出せないw)
 淡い恋の歌です。好きだけど好きっていえない。その相手は、恋する相手じゃない、
 そんなことないって言えない、ウソツキトンデユケ。そんな感じ(分かりにくいw


07.Give Me Up/メロン記念日
 おー、これか!と思いました。曲名だけじゃわからんかったけど
 Wがカバーした中にありましたよね、たしか。 
 しばっちゃんとまさおのフェイクがかっけー!てか、まさおかっけー!!!
 自分から見て左の髪型が好きです。あの、刈り上げが伸びてる最中の。
 いーなー、刈り上げたいw


08.ケンチャナ〜大丈夫〜/前田
 ケンチャナケンチャナー
 ゆきどん上手いわ。ほんと上手い。
 一番上の段からでてきて、下に降りる途中で、ひな壇右のメンバーに手振るんですけど
 その右のメンバーみんなゆきどんファンか!っていうくらい必死w爆レスwおもろいw


09.BABY! 恋に KNOCK OUT!/保田・吉澤・小川
 ピポポポピポポポ
 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!きたー!!!!!!!
 テンション上がる。イントロだけで上がる。
 かっこえーわーたまらんわー
 よっちゃんちょんマゲ噴水ヘアー。
 どぅぁってだってベイベー あぃあぃあいたいーわぁー!
 マジ満足。見れて満足。みんなダンスがそれぞれにキレキレでかっこよすぎ。
 3人でツアーやれば?くらい素敵www


MC:矢口「あの時君は若かったコーナー」今回の対象メンバー
 昼→あっちゃん。笑い崩れる。アフロとアイさがの映像。
   アフロはアンブラン(モーニングタウ)の時らしい。
   あー、詐欺師の時ですわ。懐かしい。

 夜→みーよゆいやん美勇伝DVDマガの映像。まだ新しい感じ(2005年時)
   二人で振りの練習中、真ん中に梨華ちゃんはいってくる 
   その後カメラで遊ぶ。向こうにファンの方がいるっていう設定で
   「いつも石川さん邪魔しに来るんです」(みーよ多分w)
   「石川さん、ええひとです」(ゆいやん)この言い方ツボだったw
   梨華ちゃん袖でものっそい見てたらしく
   「ここにいる。いるよ。いる」ってよっちゃん口パク
   おもろかったw


10.100回のKISS/松浦
 ハロ紺ではじめて歌った曲。そういえばそうだった。聞けて嬉しい。
 さすがあやや。聞かせてくれます。別に、別に、別にのとこ好き。


11.Yeah!めっちゃホリディ/松浦
 スラッシュ反対。変な感じがしたw
 よっちゃんめっちゃズバッとしてるwww
 夜はあっちゃんもなっちも巻き込んでズバっとw激しいw
 反対ひな壇(右)では、裕ちゃん圭ちゃん麻琴でズバっと隣の人を倒すw
 それに亜弥ちゃん笑って、裕ちゃんの隣行って歌っていじってた。楽しそう過ぎて幸せな気分になったw
 夜は煽りになっちつかった。「ハイ、安倍さんもー!」こーゆーの含め上手い。
 

12.たんぽぽ(Single Version)/飯田・矢口・石川・柴田・紺野
 泣けるー!まじなけるー!この曲好きすぎ。かおりんいてからこその曲と思う。
 昼は柴ちゃん歌詞がふにゃふにゃ〜ってなってたwww
 まさかなまで聞ける日が来ると思ってなかったからマジ嬉しかった。
 タンポポのように強く。


13.エーゲ海に抱かれて/飯田
 かおりーん!かおりんの歌ってる姿見るだけでなんか泣ける。
 この方の歌声めっちゃ好き。


14.This is 運命メロン記念日
 お・か・え・り・なさいー
 盛り上がるしかない。斉藤さんをみるしかないwww
 ヘドバンすごすぎwwww「わかるでしょ?」の顔怖すぎwwww
 なっちとよっちゃんさいとーさんに大爆笑wなっち笑いすぎwww
 さすがメロン!って感じの迫力でした。楽しかった。
 あぃーしてーまーすかー!? 


15.愛スイートルーム/石川・三好・岡田
 愛がある、確かに愛だ。この曲好き
 夜はなんかMCがあったせいかどうか、盛り上がってた気がするw
 てかさ、ゆいちゃんが!ゆいちゃんの乳がwwww
 こぼれそうで心配になりました。だから目が離せませんでしたwww
 乙女3人そろって元・美勇伝でしたー!


16.ブギートレイン'03/藤本
 みきちゃぁぁぁぁぁぁぁん!
 美貴ちゃんが歌い踊ってる姿最高です。見れて良かった。普通に嬉しすぎた。
 可愛いわー。ほんま可愛い。顔ちっちゃいw
 ひな壇の亜弥ちゃんが激しくノリだす。さすがw
 よっちゃん頑張ってフリコピする。若干遅れてるところが可愛いw


17.悔し涙 ぽろり/中澤
 これもなんか盛り上がるよねーw
 くーやーしーなーみーだーポロリー
 涙ポロリ ヲイ! ポロリ ヲイ! 泣かないとーゆうこー!
 この流れ好き過ぎるwよっちゃんも楽しそうに「ゆうこー!」ゆうてましたw


MC:矢口「あの時君は若かったコーナー」今回の対象メンバー
 昼→裕ちゃん アイさがで酒飲んでる映像、卒紺
   マジ大爆笑。大変でしたwwww
   アイさがでは本気で酔っ払ってお蔵入りの映像らしいw
   よっちゃんがねーさんねーさんイジってたのが可愛かった。なかよしなかよしwww
   あんなに金髪だったのに今こうやって髪の毛が伸びてることがなんちゃらかんちゃら。
   楽しかった。このコーナーおもしろい。横アリでもやってほしいw
 夜→まいちん 4期オーデ・カントリーと初ダンスレッスン
   凄まじいwwwwスッピン日焼けに黒髪。まゆげないwww
   でもしゃべり方とかゆってることとか、今のまいちんのままでしたw
   まいちん終始崩れ落ちる。開場ひな壇大爆笑ですw 
   落ち込みすぎて、よっちゃんにいろいろいじられてもとりあえずヘコんでいたw
   いやー、おいしいよまいちん。大好きだよまいちん。


18.Magic of Love/稲葉・前田
 初めて聞いた。二人の歌唱力に圧巻。最後の「ダイスキ」のとことかトリハダものです。
 

19.青いスポーツカーの男/飯田・矢口・稲葉・メロン・三好・岡田
 キター!これも生で聞けると思ってなかった曲。
 やぐっつぁんが可愛いことかわいいこと。これこそヤグチ!って感じでしたw
 でものんがいる青色みたい。ほんっとに見たい。横アリキボンヌ!って無理か
 たまにかおりんがベース弾いてるフリするの忘れてたのが面白かった、さすがかおりん


20.Thanks!/松浦・藤本(コーラスダンサー:稲葉・前田・メロン・三好・岡田)
 GAMきたきたー!もう見れないと思ってたから嬉しかった。
 そしてあやみきが健在で嬉しかった。ほんっとうれしかった。
 最後顔が近づくときちゅーするフリしてる場面で無駄にひゅーひゅーゆうたったw
 可愛い。その瞬間めっちゃ可愛いw


21.きずな/松浦(コーラス:藤本・稲葉・メロン・三好・岡田)
 聴かせてくれる。
 歌とは関係ないけど、この時の衣装(GAMから)好き。


MC:
 昼→美貴ちゃん・ゆきどんみーよ・さいとーさん?忘れた
 ハローで学んだことは?
 美貴ちゃん→集団行動
 ヲタのえぇぇぇぇぇぇぇ!がすごかったw
 夜→あっちゃん・むらっち・アカンわすれた。申し訳ない。
 あっちゃん→アフロがこんなに似合うんだと学びました、とミキティに言えといわれましたwww


22.Come Together/音楽ガッタス
 音ガター!2度見する振りはいつみても可愛い。
 仙石先生とよっちゃんが向かい合うところは和む。かわいいかわいいw


23.鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス
 盛り上がるしかないでしょー!
 周りにはあんま音ガタ知らないよって言う人が結構居た気がします。


ちょっとMC
 よっちゃんが梨華ちゃん、こんこんに今の気持ちを一言で、振る。
 昼:梨華ちゃん→ハッピー
   こんこん→完璧です!
   まいちんには200文字以内で
   まいちん→二人みたいな一発ギャグがないもんで…
   こんこん・梨華ちゃん・よっちゃん→ギャグじゃないから!
 夜:梨華ちゃん→どすーん!
   よっちゃんすかさず、そんなんじゃあかん。みときぃやーみときやぁー(発音おかしいwしかも2回ゆったw)
   開場よっすぃーコール。応える気満々w
   せーの「どすーん!!」楽しいwww
   こんこん→ハッピー!
   梨華ちゃんお約束、みときやぁー(よっちゃんのマネw)相変わらず関西弁が上手くならない二人w
   梨華ちゃん→ハッピー!若干恥ずかしそうw
   まいちん200文字以内で
   みなさんのような一発ギャグが…ギャグじゃないから!w

   
24.モーニング娘。メドレー/中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里
 (愛あらから石川梨華吉澤ひとみ紺野あさ美・小川真琴・藤本美貴も参加)
 真夏の光線でスクリーンに映ったなっちを推す裕ちゃんとやぐっつぁんがおもしろいw
 そして、やぐちゅー。かわいいかわいい。やぐっつぁん可愛い。元祖って感じがしたwww
 愛あらでよっちゃんと麻琴ちょっと絡む場面。遊ぶ。癒されるw
 

25.恋するエンジェルハート松浦亜弥除く全員
 演歌といってるゆきどんがこれ踊るの面白いw
 これも盛り上がる。よっちゃんがちょうどいい位置にいたから見やすかった


26.Never Forget/全員
 最後にこれとかマジなける。エルダ最後、ほんとグっとくるものがあります。
 忘れないで、あたしのこと。
 わすれないわ、あなたのこと。
 ゆうちゃん、なっち昼夜ともうるっとしてたきがします。
 美貴ちゃんと亜弥ちゃんのソロパートはしびれた。やっぱ上手いこの二人。



久々に真面目に感想書いたw
これ書き出すと止まんないからいつも書けないんです。2時間くらいかかったよw
でも書いてるうちにいろいろ思い出せるから楽しい。
まぁ、基本可愛いとかうまいとかおもろしとかしか言わないけどwww語彙なさすぎw
横アリ見てきます。強行で行って来ます。絶対それくらいの価値はある。
絶対泣くだろうな。多分、メンバーの誰かが泣いたら確実にもらう。
ワンダメンからエルダメンへメッセージとかないんかな。
もしあったら愛ちゃんが号泣してる絵が浮かびますw
楽しみだ。その前に亜弥ちゃんのアルバムとリゾナントLIVEのDVDを楽しみに生きます。
何か楽しみがないと、毎日頑張れないからね。
さ、がんばれー。