異議アリ!

かわいい

ということで再び逆転裁判にはまってます
あれは一気にやらないと話がわからなくなるから困るんです。
毎日ちょこちょこやってますが
たまに前回の内容忘れて進めないこともしばしば
こまるよねー、物覚えが悪いwwww
新しいのほしいけど、とりあえず逆転裁判終わってからにしようかな
去年の今頃もそういえばハマってたなと思い出した。
卒論追い込みの時期だったけどw


FCの更新をやっとしました。
とりあえず娘。OGだけで。
多分4月くらいにワンダ入るけどねw
だって娘。紺たのしーんだもーん!
ワンダのみってのは絶対無理だけど。
なんか二つはいるならそれはそれで割引とかしてほしい
正直きついよ!!!!!お金払うその月!!
払っちゃえばあと1年なんもせんでいいから楽やけどねー


明日から愛ちゃんドラマだよー!
よろセンだよーうれしいねぇ。