誕生日おめでとう成人おめでとう!

だいすきー

愛佳16さいのお誕生日おめでとう!!!!!!
だいすきだー!かわいぃぃぃぃぃぃw
今年は愛佳さんめちゃめちゃ推して行きます。
誰になんと言われようと愛佳さん推して行きますwww
いい子やねんけどちょっとした時調子のる愛佳が好き。
くしゃって笑う笑顔が好き。犬っぽいところ大好きw
変に染まらず関西魂でいてね。


んでもって、ガキさん絵里成人おめでとう!!!
地元の成人式いったんかねー?
行けてたらいいね。久々の友達と会ってわぁきゃぁゆうてください
そしてできれば晴れ着がみたいですw
ガキさんとかめっちゃ気合はいってそうじゃんwww
二人とも変わらぬままつっぱしって行ってほしいね。



今日は一歩も外へ出なかったのでw
特に何を書くこともなくw
あ、愛佳のおたおめ壁紙を作った
あげておきまーす。しょぼくさいけどシリーズにするからwww