ぱぴぱ

さゆがお姉さんになる瞬間

うちのおばーちゃんと大事な大事なヲタもだちのお誕生日です!
あとひとり誰かいたんだけど忘れてしまった。
すごくもうしわけない!!!!!!!!!(サイテーだ


ばーちゃん長生きしてください。
いろいろぶつかること多いけどw
いや、ケンカとかしませんよ。いやただ、たまに
むっ!!!!!!!と思うくらいで(ぇw
でも同居してる祖母とかそう思うこと多いですよねきっと
近いからゆえ孫だからゆえ
大好きですよ。
ジャムっちこれからもよろしくー!
いろいろ現場行こうぜwべりきゅに走りすぎるなwww
いや、人のことは言えない。娘。に走りすぎるなwww
ヲタヲタしながら20代の青春おくっていこーぜーw


よろセン
いいねぇー晴れ着ー愛佳茶髪ーいいよいいよ似合ってるw
れいなの「まつげパーマ」よかったwおもろかったw
愛ちゃんに吹き込んで、愛ちゃんも「まつげパーマ」
可愛すぎだろおいwwwwwwww
何で愛ちゃんはあんな幼くなるんだろうwwww
あの一瞬。ものっそい幼くなった。可愛すぎる!!!!!!!!!
よろセンおもろいなーもっとがんがんガキ先生に発言していけーw