はいはいはいっとぅ!

ありがたいねー

リズム天国のリフティングが頭から離れません。
そんでもって新しいソフトがほしくてなりません。
あのさゆがハマってるって言ってた、自分で店を出してどーこーするやつ。
小学生に言われて、さゆが楽しいっていい
そんなん聞いたらめっちゃほしくなるやん!!!!!!w
正直、ぽくない、んですけどw
いーちゃんそれ買うタイプの人じゃないやろーって
まさにそんな感じのゲームですけどwww
ほしいモンはほしい!!!!!!!!!!!!!
お金ためて絶対買ってやろうと思いますwww
正直今日買おうかと思ってたんだけど
ジャケットを買ったら(CDS用にw)予算オーバーになりまして。断念。
99の涙ならかえたんだけどなぁ
そんなんになびいてたら一向にたまらないので。我慢我慢
横浜に行かなくちゃ行けないんだから!!!!!!!!!!!


横浜で思い出したけど
よっちゃん舞台ー!!!!!!いや、いしよし舞台ー!!!!!
公式にちゃんと出てますからね!まだの方は要チェック!!!!

もぉニヤニヤしちゃうw
よっちゃんと梨華ちゃんが出るってことだけでニヤニヤしちゃう!
そんでもって、その舞台が


東京アリス


恋よりもお買い物に夢中。
ほしいものはたくさんあるのに、探し物はまだ見つからない。


有栖川ふう
デザイン製作会社勤務のOL
買い物にすべてのエネルギーを注いでしまうため恋愛機能が低下している。


桜川理央
心療内科医師
ふうへの思いを秘めながら、
特定の相手に縛られない自由な恋愛を走行中


羽田みずほ
駆け出しの少女漫画家
ミュージシャン志望でフリーターの年上男と付き合っているが
経済力がないのが悩み


円城寺さゆり
青山のお屋敷育ちのお嬢様
家訓で結婚相手は東大卒に限定されている。


こんだけでるのね、女の子。
勝手に配役を想像すると、上から梨華ちゃんよっちゃん麻琴で吉野さん
吉野さんの顔がぶっちゃけ浮かばないのでちょっと探してきます
みたらあー、って言うんだろうなw
ちょっとエロスがありますけど、大丈夫ですかw
まぁ、原作なだけで話ちょっと変わりそうな気もするけどね
とりあえず期待期待期待!
5月東京行きけってーい!楽しみが増えた。