yes!we can!

みなみー!

オバマすごいな。
世界を変えてください。信じてます
自分の言ってることが漠然としすぎててわらけるw


やってしまった。
保育園の給食見本が入ってるトコの鍵を持って帰ってきてしまった
二度目。アホや。ありえへん。
早出の先生に合わせると7時半か。それくらいに行ったほうがいいんやろか…
いいんやろなぁ…はぁ。
ウチの出勤時間は10時…切ない。泣いちゃうかもかもかも(泣くなw



よろセンのジュンジュンが最高な件wwww
やばい。まじおもろいジュンジュンwむしろいとおしいw
そしてみんなジュンジュンに押し付けすぎwww
ジュンジュン食べて!っておいガキさんwww
今日も楽しみです。ジュンジュンに期待しますw


ポケモーとのっちブログのみなみが最高に可愛かった。
愛されキャラですよねーほんと。居るだけで癒される存在とか最高やん
ポケモーののっちのとったみなみがウチの中のNo1可愛いショットです
まだチェックされてない方はぜひ!