高橋さん、新垣さん、その他のみんな

よかったよ!

ありがとう。


小春のMCおもろいなw
昨日腹痛い中書いた日記が消えてる!
ものっそい悲しい。
ちゃんと昨日リゾナントLIVEとどきまして
途中から原因不明の腹痛が起こり
けっこう長引き、今も若干痛いって言う
内臓系なんか悪そうorz


いいねーリゾナント
レモン色とミルクティーから後、
ものっそいわくわくする。
ミルキーな方たちはちゃんと出てくるしきーちゃんかわいいw
愛佳ソローいい曲ぐるぐるJAMPはアホっぽくて可愛いし
Take off is nowはかっこよすぎるし
どうにもとまらないはどうにもとまらなくすきだし
無駄にエロいw恋のテレフォンはリンリンが楽しそうだし
とりあえずおもしろいライブだ。繰り返し見ちゃうよ
MCが面白くなって何よりですw
よっちゃん美貴ちゃん抜けてすぐのツアーはもぉ、大丈夫かと思うほど台本どおりw
すごいねー。1年半はでかい。しばらく楽しみます