七回歌ったらいいことがある歌

最近みそのが好きすぎるw

松浦さんのアルバム曲が先行配信されましたね
あの月額で入ってるやつだから、その金額内に収めようと思うと
3曲しか取れなくて、迷った挙句とりあえず
七回の歌と、想いあふれてをとりました。
想いあふれてはとりあず無条件に好きな感じですw
もぉ多分泣けるw灯台とかダブレイとかなかんじ
七回はこれは亜弥ちゃんに合ってる曲という印象です。
こーゆー歌が彼女は似合う。気持ちよさそうに歌うんだろうなーと
なんか歌ってる姿が思い浮かびます。
ラジオだったらフルでもう流れてるかな。


今日はガッテンとうさぴーをきかなくちゃ。
毎週の楽しみです。ラジオって聞くまでが面倒やけど
聞いたらハマるハマるw
とりあえずがってんは仙石先生がかわいくてかわいくてかわいくてか(ry
あのしゃべり方やばい。可愛すぎる。
文字が全部つながったようなしゃべり方(わかりにくいw)
なんかねーほんとめっちゃ好き。
きーちゃん(北原沙弥香)のような声もどツボですが。
ハローは楽しいことがいっぱいだなw