当たり前の言葉を信じて

この絵里やばいかわいい。

もうすぐリゾナントライブ発売だよー!
そしてワンダエルダとうとう終わりましたね。
エルダの白サイ企画は無事成功したみたいでよかったです
エルダメンのブログで色々感想をみました
こういうときいいよね。
ラジオとかテレビ以外で感想を聞けるの。
ヲタのやってよかった!またやろう。っていうエネルゲンですよねーw


さて今日は、とあるパーティー
とてもカジュアルなやつですけど
そして子どものおもり。まぁ、何人いたんやっていうほど居ました
そういうパーティーです。
楽しかったけど疲れたー
感動したけどめんどくさかった、


そん何言うモンではありません!w


この日のために色々練習しましたからね
ちょっとヒヤヒヤしながらみてましたw
無事に終わってよかったよかった!成功だったんじゃないでしょうか


また明日から頑張らないとねー