移動距離長い!!!

わおーんらいぶいきたい。

ちゃんと保育園にかぎを届けに行きました。
朝7時10分くらいに家を出て、帰ってきたのが8時前
意外と時間かかる。坂だからつらい。
で、児童館行って帰って所要時間約1時間
そのあと、館からの頼まれ物をもって再び館へ(車だけど)
すきっ腹に車って酔うんですか!?めっちゃしんどくなった
どんだけ無駄な時間をorz
帰ってきて7時、ご飯食べて7時半
どうにも気分が優れなかったので、Q.E.Dまで寝ましたw
5分前に起きて録画予約してかじりつき


もー、青い!じれったい!!!!かわいぃぃぃぃぃぃ!!!
あの想くんと可奈ちゃんのじれったさといったらないわーw
なんか悶えるねwあーゆー恋の仕方NHKくらいじゃんwww
逆に新鮮です。かわいいかわいい。愛ちゃんはさることながら
なかね、想くん!かわいすぎるwwww
あのぶきっちょな感じが可愛い。愛ちゃんみて、ニコって笑う顔が可愛い。
とりあえずなんかありがとう。毎週木曜が楽しみでなりません。



明日学校
でもレポート終わったから気らくー!
かつくらでランチして古着屋行って旅行会社行って



バイト……



金曜だけは行きたくなかった。
とかいっても定食屋のバイト2週間ぶり。
入らなさ杉wwwwww