Thankyou for your love

まのえりかいかった

エルダ紺いってきましたー!
楽しかった。やっぱライブって楽しい
なんつってもかおりんと美貴ちゃんが自分的に感動でしたw
かおりんの歌声マジ癒し
美貴ちゃんがブギトレ歌ってるー!踊ってるー!かわいぃぃぃぃぃ!
大絶賛。んでやっぱ歌うまい。


最初のI WISHから泣きそうでした。
梨華ちゃん出てきて→よっちゃん
この流れだけで泣きそうwww
またこの二人の微笑みがいいですわなー思い出す
リアルタイム知らないけど(おいw
エルダワンダはひな壇があるからおもろいですよね
美貴ちゃんと亜弥ちゃんけっこうやる気ないけどw
しかも梨華ちゃんも実はけっこうやるきないwwww
よっちゃんとまいちんは遊んでましたw


よっちゃんはオープニングはちょっと内にクセつけたようなストレートで
ベベ恋では前髪ちょんまげ。噴水みたいな感じで出てきました
よっちぃぃぃぃぃぃっぃぃぃ!!!!!!
ベベ恋とブギトレのためにきましたくらいの勢いですからねw
ええわぁ、かっこいいわぁー腰くねくねw
みんなダンスそれぞれにうまいから見てて圧巻。感動する。
横アリでも見たいなぁー


MCのあのころは若かったコーナー
昼?はあっちゃん
?は裕ちゃん
関西メンできましたw
裕ちゃんのいじり方がよかったよよっちゃん!
なかざわねーさん
このフレーズがたまらなく好き!そして!なかよしキタコレw
弾丸でハワイ行ってくれてありがとうって感じでしたw
夜?はゆいやんみーよ
みーよはまさか自分のがあると思ってなかったらしく驚いたとか
よかった、よかったねみーよ
映像は美勇伝のDVDマガだそう。石川さんがいっつも邪魔してくるんですよー
って唯ちゃん。袖から石川さんがのぞいてたらしく
石川さんエエ人です、って付け加えるように言ってましたwワロタwwww
夜?はまいちん。娘。オーデのときの映像とカントリー初ダンスレッスン
すっぴんでしたwでも、しゃべり方とか感じはいまのまいちんのままw
大爆笑ですwそしてまいちん沈没w動揺しすぎwwww
まいちんのブログみてください、いろいろわかりますw


あと、MCといえば夜の音ガタMC
今の気持ちを一言で、石川さん→どすーん!
そんなんじゃアカン、みときやーみときやー(何故か2回。似非関西弁wwww)
大阪でどすーんできるなんておもわなかったよ!!!!
んで次はこんこんが→ハッピー
石川さん、真似してみときやー!みんなでハッピー
まいちんは「みなさんのような一発ギャグがないんで・・・」
ギャグじゃないから!総突込みw
やっぱ音ガタいいなwトーク最高wエッグはおいてかれてる感じですけど
がんばれー、エッグ


とりあえず今日はここまでw