れーなれーなれーな!

もぐもぐ。

今日はれいなの日ですね(#>∀<)b
07.07.07すげーw
そして七夕の日です。みなさんお願い事短冊に書きましたか?
いーちゃんは書きましたよ、先取りでねw


「立派な保育士になれますように」


結構切実でしょ?
でももういっこは


「ゾウに乗りたい。」


できればプーケットでw
もちろん絵里と愛ちゃんのラブハロの影響ですが何かwww
もともとゾウは好きなの。で、プーケットにいることを知って
のりてー!と思いましたwww
よっちゃんと一緒にゾウの旅に出たいな。
あ、イッテQに応募しようかなwww


今日は地元の商店街の七夕祭に行きました。
3年ぶりにいったけど、やっぱあのお祭独特の雰囲気と匂い
最高に好きです(*/▽\*)お祭いいなぁー
カキ氷とたこせんとベビーカステラ(最高に美味い)を買って
ご飯は普通にお店で食べて(レゲェとコロッケの店って書いてた。めっちゃいい感じの店。)
恋の話やら。最近の近況報告やら。
大変大変っていってもお互い楽しんでるなぁって思いました。
大変だけど、今が楽しいよねって。
友達はつい最近告られて、今度遊ぶ時返事しようと思ってるらしい!!!
うは!羨ましい!!!!!モテ期だってよ!!!こんにゃろw
いーちゃんも明日男の子と遊んできますw
ってもクラスメイトです。
ハタからみたらデートだけど、こっちからしたら兄弟みたいな感覚。だめじゃんw


出会いがほしいwww