楽しい楽しい夏休み

いましかできないことがある。

ノlc| ・e・)<今しか出来ないことがあるうぅぅぅぅー!



と言うわけで、今日で授業終了ー!
さゆのお誕生日ー!!!!
なんか無理やりくっつけてるw

明日から夏休みー(*/▽\*)キャッキャ
といってもいろいろ忙しく、実質休みは2週間ほどしかありませんが_| ̄|○
今の生活よりはうんと楽よねー
つーわけで楽しみです。とりあえず部屋の掃除をしたいと思います。




今穿いてる短パンが臭い!!!!何事じゃ。
…着替えよう
女の子のかけらもありゃしない_| ̄|○



今日歌ドキよっちゃんですか!?
京都(テレビ大阪)映らないんですけどっ!!!!
ショックだぁぁぁ…明日ごにょろう。。。マンガ喫茶でできるかなw


アロハロリピートしてますw
絵里と美貴ちゃんの電話ごしの会話がやっぱりたのしいw


川釻v釻从<小春ばかじゃないの
リo´ゥ`リ<ばっかじゃないよぉ
川釻v釻从<ばっかじゃないよじゃねぇよ


の会話も最高にツボでしたw
FC限定のヤツも楽しみです、ありがとう翡翠さんw