コメントレスです

>チョッキチさん




すっかりアダ名が定着してしまいwww
いえいえ〜!ビックリしつつも、絶対間違えられるアドレスじゃないし
絶対知り合いだしどーしよーって友達に相談しながら送らせていただきましたw
いや、送ってよかった(*/▽\*)いつもなら結構放置な人なんで
なんておちゃめで可愛らしいんだ、とキャッキャしとくよv(*´∀`*) ←アホwww
ウチも突然びっくりな名前で送るかも(ヤメレw


映画大好きなんですよー!
見たい!とおもったら行っちゃうから、結構見にいくんですよね
ハリーはやばい楽しみです!!予告だけでドッキドキしましたもの!!!
みたらヘタクソではありますが映画感想文うpしますwww