いい調子で書いてたのになぁー

IcHi2007-07-28

3日も空くと自分的にヘコむわw


ちびっこキャンプに行ってきましたー
すっげー大変だったけども
すっげーかわいかったぁ!!!!!!!!!!!!
本当に本当に、どうしようかと思うくらいw
いくら手をかけさせられても許しちゃう(ノ∀`)


ベリの桃ちゃん似の女の子がいたんですけど(めっちゃアイドル顔w)
先生すきー!ゆうてくれて(*/▽\*)
先生の妹になるか?ってゆったら素直に「うん」だってー!
( *´∀`)ありがとうありがとうw
あと、自分のリュックもわからない、探すっていう行為が出来ない
すぐポケーッとしてしまう子がいたんですけど
ドンだけ癒されたか!でも息子だったらじれったいw
それから『さ』行がいえない子。
ちんかんちぇん。そんなんちらーん。てんてぇ(せんせぇ)
これが萌えかと(違いますw
ほんっまに可愛かった。たまらんかった。欲しかった(危ないw
またいけたら行きたいと思います。絶対大変だけど。




Mフェア
アホしてあたま10分とりのがし
でも文明の利器がはったつしてるものでw
あれよかったな、なっちと亜弥ちゃんとよっちゃんのやつw
ビンタビンタ!!鼻血出してるよっちゃんスゴイウケたwww
NGシーン公開してくれてありがとうw
亜弥ちゃん指差して笑いすぎwww


从‘ 。‘)<この人リハーサルから何回も殴られそうになって
(0^〜^)<方向間違っちゃって


(ノ∀`)よしあやよしあやw
これからどんどん亜弥ちゃんとよっちゃんが一緒の図が見れたら嬉いと思いましたw
今から噂の歌ドキみますw






・おしらせ・
ってほどでもないけどw


明日からスクーリングというものに行ってきます
13泊14日殺す気かと。
当然ネットなんて使えない環境なので日記更新はお休みします。
また会う日まで