大好きな写真をお財布にしまってる

健気なガキさん

ウチの写真が友達のお財布にしまわれてますwww
その瞬間BEポジの歌詞が浮かびました(ノ∀`)


アロハロおもしろかったぁ!!!!
美貴ちゃんは美貴ちゃんでものっそい楽しんでる様子だったのでよかったですw
てか美貴ちゃんかわいいなぁ。クッションに埋もれて


川釻v釻从<ひまー


みたいなことを言ってる彼女がとても可愛かったですw
あとトランポリンぴょんぴょんしてるのも。
アロハロGAMでたら無条件に買ってしまいそう(*´Д`)


てか、よっちゃん。
あなた時差ぼけだったんですか!?と言いたくなるほど睡眠してましたねw
ガキさんひとりでうろちょろしてるしw
なんかめっちゃ健気で可愛いんですけど(*/▽\*)
よっちゃん寝てたかと思うと、突然目覚めて
何事もなかったようにガキさんに突拍子もない提案持ちかけるしw
ゲームには夢中になるし、美貴ちゃんへの電話も適当だしwww
すごい自由なリーダーが見れてよかったですw
部屋ついたら着いたで超リラックスモードやしw


川釻v釻从<そこから走って!


で、ぎゅうってした瞬間たまらなく嬉しかったですw
てか美貴ちゃんがみんなのママに見えました(*´Д`)ポワワ


楽しいアロハロモーニング娘。でございましたw
まだ買ってない人はかうべしかうべし!!!!
これって写真集はでないんだっけ?



アロハロ見て泣いた人なんていーちゃんぐらいだろうなw
普通に最後、その出会いのためにのイントロなった瞬間涙でたw