もぎたて私をFor You

ピンクピンク!!!!

よくよく考えれば、もぎたて私をFor Youってすごいなw
あげてーよあげてーよwwっうぇw


ハロ紺いきてぇー!(まだ言うかw
お昼が始まった頃、私はきっと子どもにまみれておりました
可愛かったけど大変やった!w
そりゃぁいーちゃんよりお母さんがいいのは重々承知ですよ
あーそうですよそーですよ(ノ∀`)


てか愛ちゃんストレートだったみたいで!
業者の写真カモン。めっちゃみたいめっちゃみたい!
いつも巻いてるからさ。ストレートみたいなぁってハロモニ@をみて
丁度思ってたところでございましたよ。うはーこんちくしょい!
どなたが画像もってたらプリーズです(早いw


25日娘。のシングルハロショに買いに行くことにしましたw
絶対ありますよね?なかったら大分ヘコむけど
アマゾンにしときゃよかったってヘコむけど!
ドアップでやってたPVガキさんのバカと絵里のかっこよさにやられました(ノ∀`*)


ノlc| ・e・)<ばーか


って言ってましたよね?軽くヘコむーw
ガキさんにバカって言われたら(あの表情)暫く立ち上がれませんきっと。
かなり強烈ですよ。・゜・(ノД`*)・゜・。
あと絵里かっこいいね絵里。ホンマなんかええなぁ、好きやわ(*/▽\*)
ジュンジュンはとても化粧栄えする顔ですね。
惚れそうだったwww(浮気性すぎw