あんなぁ、どうぶちゅえんのなぁ、いったときになぁ。

いいよいいよ

設定保育おわったぁぁぁ!第一回目ですが_| ̄|○
なんとななんとか形になったし、職員の先生方も
褒めて下さったしよかったです!!・゚・(ノД`*)・゚・感涙
改善点はありえないほどたくさんあるのですが、
汗をかきながらがんばった甲斐があったとおもいましたw
みんなありがとう、ゆうこときいてくれてありがとう(ノ∀`) 笑


一山こえますた。
あとは実習簿をかくだけ。腱鞘炎になるー
ペンのインクが減るのが目に見えてわかるって、結構感動するよw



明日よっちゃん卒紺クル━━━━━━*´Д`━━━━━━!!!!
アマゾンさんから連絡がありましたw
保育園なのが残念で仕方ないですが、ダッシュでかえりますw
そして卒紺ちょっとみて、新幹線ガール見て卒紺続きみながら
卒論をして、はい、完璧、予定は未定www
絶対見ながら卒論なんてできねーしw
絶対泣いてるし。しかもきっと宝の箱あたりから(早いw
やばいたのしみすぎるぅぅぅ(*/▽\*)
そのためにも今日をがんばって生きます。