いそがしかったのー

IcHi2007-07-25

忙しかったんですw
一昨日は久々に友達と語りまくった!
めっちゃ久々に会った子なんでどうかなぁーとかおもったけどw
喋った喋った!ノンストップ。
人生色々やねぇ、みたいなねw
深くはまぁ、裏らへんで、時間あるときに(ノ∀`)


そんで昨日はDVDマガをいただきにマイミクさんと会いました。
昨日は超ハードだったんだよ・
児童館→水泳着替えの手伝い→バイト→マイミクさんと
おーいそがしいいそがしいwww
DVDマガジン面白かったです。




でもよっちゃんがいないDVDはちょっと物足りなかったです。
あ、やっぱり大好きな人がいない(´・ω・`)みたいな
でもそれぞれよかったですよw
℃-ute噂のやじうめないすw
栞菜可愛い栞菜!!!!!!!!!!!!千聖キュウリうまいのか?w
ベリ雅wwww
桃ちゃんはやっぱももちゃんだなw
熊井ちゃんと雅がよかった
メロンしばちゃんしばちゃん!エアギの村田さんが最高でした(*/▽\*)
ステキすぎる。みた感じあんなことやりそうでないのに、
色んな意味すげー真面目で面白かったw
娘。!愛ちゃんちっちゃー(*´Д`)がきさんしっかりしてるわ
リンリンかわいいと思ってたけど、ジュンジュンがすごくツボった!
あんなに笑う子だとは思いませんでした。なんか無表情って言うか
もっとクールな子やとおもってたけど。
『ピンピンピン(ガッツポーズ)』の時めっちゃ可愛いと思ったもんw
あと、得点ゼロでリンリンの真似してカァカァ(見てくださいw)やってる絵里。
あなたどうしてそんなに可愛いの(*´д`*)


ノlc| ・e・)<カメは日本語もアヤシイですからね


ノノ*`ー´)<ちょっとすみません。 シー!


从*・ 。.・)<いまのムカつく!


今日娘。の新曲発売日ですね
迷った末買いませんでした。
そうだ!〜からトワイライトまで買ってたけど
初めて買わなかった。なんかやっぱ寂しい。
いつかは買うと思うんだけどw
PVは買いますよ。見たいもん


時代はかわるもんだなw