やっと自由を手に入れた、僕は寂しくなった

さゆかわいいなぁ!

通学途中ずっとよっちぃですw
シングルベッドとマッキーと
ガッタスのシングルたのしみやわぁ(*/▽\*)
知らない子がいますけども、そこは気にせずw
是ちゃん楽しみだよ是ちゃん。お手紙出したいくらいwww


今日特に特記事項はありませんw
普通の一日でございました(ノ∀`)
あー、水泳の四泳法、つかれました。くらい(ぇ
平泳ぎすすまへんから激しく嫌いです。
背泳が一番楽しいですw



あした設定保育まかされてるんです・゚・(ノД`;)・゚・
本当は二人でやるはずやったんやけど、ひとり行方不明できっとひとりでやることになります。。。
緊張するぅ…ピアノ弾けるかしんぱいだぁぁぁ(*/▽\*)
でもこの試練を乗り越えれば新幹線ガール卒紺DVDがあると思えばがんばれます
単細胞な人間でよかったと、しみじみ思いましたw




可愛すぎ
どうしてくれようwww