くちびるにろんりーぶるー

一番なみだでた

SEXY8ビート
新幹線ガールの後に瞬きもしないくらい必死に見ましたw
もぉね、泣きすぎてしんどくなった(ノ∀`)
バカじゃね?って言うくらい泣いた。愛ちゃん並に泣いたw
てかさ愛ちゃん。あんなに泣いてたとは知らなかった!


川*TーT)<うぁぁぁぁぁえぇぇぇ!!


泣き叫んでるってああいうこと(笑
SSAでみてたときは「うー」って言うてるようにしか聞こえなかったのよ
それがあんなに泣いてたなんてそれみてより、いーちゃんは泣きましたとさw
ほんっとに泣き虫だな。人のこといえないけど泣き虫すぎだなw
至近距離で見上げる視線が可愛すぎて可愛すぎてどうしようかとおもいました
ほんとにハタチかよぉ!って言いたくなる。まだ小6です、みたいな(言いすぎw


ものっすごいいいライブでした。
正直なところ、初めてアルバム聞いたときは7.5のミニアルバムの方がいい曲ばっかじゃん!
レインボー7のほうがいいんじゃねーの?とか思ってましたんです(ノ∀`)
でも大阪厚生年金行って、現場を味わってがらっと変わりましたね。曲の印象
あんな楽しそうな顔して、切ない顔して、優しい顔して、可愛く、かっこよく歌ってたんだって。
今までで一番好きなアルバムに変わりました。飛ばす曲なんてないよ。
よっちゃんのソロも、もうちょっと…って思ってたけど
目の前で見て。たまんなくなった。大阪の時点で泣きそうだったし
そしてもちろんDVDではずっと泣いてましたが(ノ∀`)


(0^〜^)<本気でいるから〜


の、こぶし挙げて歌ってる姿が一番好き。
いちばんぐっとくる。かっこいい。なんて素敵な人なんだろうとおもった。


言いたいことはいっぱいありますw
でも時間がないですw
卒論がぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
またちまちまと感想書いて行きたいと思いますv(*´∀`*)
ゆるい幹事で見てくださいw