でもなるだけ口にして感謝を言ってみよう。

美貴ちゃんの手!よっちゃんのケツ!

大切だよね、ありがとう。とかごめんね。とか
今日改めて思いました。



アロハロきたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今がっついてみておりますw
みんな楽しそうだわ(*/▽\*)
よっちゃんビキニでないかw
なんかみちゃいけないものを見た気分です(ぇw
ほっそいなぁ、足なげぇなぁ!めっちゃドキっとしたしましたよ(ノ∀`)
一番にいろんなことを楽しんでる人ですねー。みてて楽しい嬉しいですわw


今がんばって旅してはりますw
12時半くらいのところ。
よっちゃんガキさんおもろい。ガキさんあたふたしてるしw



ノlc| ・e・)<吉澤さんだめですって、お金がぁ足りなくなっちゃう
(0^〜^)<えー!


あと、亀ちゃんと美貴ちゃんの電話のやり取りも個人的にツボですw
さて、つづきみよっとw



ヲタヲタしい自分のパソコンが壊れた_| ̄|○
データ全部飛ぶらしい_| ̄|○
レポートも画像も動画もほにゃららも全部入ってたのに_| ̄|○