ノノ*^ー^)<ぴんぽんは普通だよぉ

読書するんかな?

ハロモニ@久々リアルタイムでみましたw
あのセレブわんこさ、300万くらいするやつ
ぶっちゃけいーちゃんの好みの顔はされてませんでした(爆w
なんか鼻あるんかいな!?とか思ってしまったw
毛ぇはサラサラで触ってみたかったけどもw
カメなんかいい感じね。とっても可愛いんですけど(ノ∀`)
ゆる巻きな髪の毛がいい感じですw
あとは茶髪にしてくれることを願いますw


昨日は愛ちゃんの聖地に行ってまいりました!
海と温泉にー(*´Д`)
寒かったし、雨やったりあがったりやし、変な天気やったけど
たのしかったぁー!
海に浸かるまで大分時間がかかりました。つめたいのなんの!!
でも無理やりつけられ、ちょっと沖までいかされ
挙句の果てにおいてかれそうになり!
でもいーちゃん泳げる子ですので、ちゃっかり追いつきましたけど?w


桟橋みたいなとこから飛び降りたのが面白かった!
晴れてたら何回でもやるのになぁー、と思いつつ温泉へ。
最高に気持ちよかったです!!海草の湯漢方の湯があってお肌すべすべ!
美人の湯があって、美人に…なんてなりませんけども(ノ∀`)
温泉最高ー!!また行きたいです(*/▽\*)
昔はみんなで風呂に入れないくらいシャイガール?だったのに
えらく進歩したなぁ自分、って思いましたw
その後はご飯!
もちろん


川*’ー’)<ソースカツ丼やよ


うまかったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっと味濃かったけど、ご飯進む進む!
カツが柔らかくてサクサクでほんまにウマーでした(#>∀<)b


とってもリーズナブルな旅でございましたw
貧乏学生がいきましたもんでねw
行きかえり車約2時間半
3回くらい吐きそうになりましたけどもw
やだね、乗り物に強くなりたい、、、


また行きたいね。
みんなでいくとやっぱし楽しい。
ヲタモダチとワイワイ温泉旅行とかもたのしそうやない?
誰か企画して欲しいです、関西でwww