甘い甘いキスと、深い深い愛情

らヴ

GAMいいなぁ、GAM
二人の歌声がとても好き。
でもなんか二人で歌うパートになると絶対!
くらい、美貴ちゃんの声が先に耳に届く。
亜弥ちゃんはハモりの方が多い?
ちょっとどころかだいぶ音楽には疎いので
というか自分が音痴なのでわからないので(情けないw
よくわかんないんですが。
亜弥ちゃんのちょっとハスキーな声も好きですが
美貴ちゃんの伸びのある声も好きです。
というわけでやっぱGAMの歌声は最高なのです。
またシングルだしてほしいな。それから2ndアルバムも
楽しみにしてます。



今日アマゾンから発送メールが来た!!!!!
どぅーざはっそーうぃーあまっそー!!!!!
明日とどくのかな!?でも一日前に届いたことは一回しかないぞ。
月曜に発送されてても結局は水曜なんだぞ。
期待していいのか。どうしよ。期待したい。
だって水曜日バイトはいっちゃって、保育園終わっても真っ直ぐ帰ってこれないの!!!!
10時まで帰れないの!明日なら6時半には帰れるの!!!
がんばれ佐川かクロネコペリカンか忘れたけどおにーさん!
イッパイ期待してる!!!
アロハロビキニよっちゃんハッスル美貴ちゃん楽しみにしてる(バカw
あかん、見た過ぎるwww