世界の果てまで

きゃわぁぁぁ!

よっちゃんきゃわぁぁぁぁぁ!!!(*/▽\*)
あんな長い時間映ると思わなかったw
めぐちゃんもきゃわぁぁぁぁ!!!
二人とも超無邪気超嬉しそう。
奮闘してる姿が微笑ましかったです(*´Д`)
よっちゃんおねーちゃんしてたね、やばいステキ。


なんかロニー(よんでみたw)が立ち止まってくれた瞬間
嬉しくて涙が出そうでしたw
んであのうっれしそうな姿。見てるだけで幸せでしたw
めぐちゃんの笑った顔めっちゃかわいいなぁ。めぐちゃんにもキュンだわ


警備員さんにさがってさがって!選手の気がちるから
とか言われた後のふくれよっちぃが最高にキャワだったのを忘れませんw
ずるい人だなぁw
なにがともあれ、いい時間でした。イッテQありがとう
それからカメの産卵も軽くなけました。感動


スタジオのよっちゃんめちゃめちゃオジョー様じゃね?
びっくりしたよw
あのまま髪切らずに行くのかな?



さて、次は新幹線ガール
それから卒紺だ。



めでたく1万HIT越えました。
ありがとうございます。
くだらないことしか書きませんがこれからもどうぞごひいきにw