わすれないさ、自分のこの夢。

まるみえみてないの!

あかん!ビックリするほどやる気がでねぇ!!!
あかチン国王なんて書いてる場合じゃないw
なんかいつもハロモニ@見るたびにあかチン書きたいあかチン書きたいとおもってたのよ。
で、書いてみた。そんな暇ないのにwww
何気に上手に書けた気がするので居ろ塗れたらうpしますwww


今日は愛ちゃんとガキさんの掛け合いよかったなw


川*’ー’)<さゆがんばってるよ、さゆ


みんなに総ツッコミくらってましたねwww


川*’ー’)<だって底が見えるくらい食べたもん
ノlc| ・e・)<さっさと食べなさい!


ガキさんだからこその突っ込みw
どっちがお姉さんだかリーダーだかわかんねーよwww
絵里あくびしてましたなw
本当に自由な子ですな、可愛い(ノ∀`*)


昨日アマゾン発送メール来たクセに今日届かんかった!!!!
期待した私がバカだった。
明日にはきっと届くよね。こなかったらまじヘコむ。
ちょっとだけ画像みましたが、ガキさんといい感じですよ吉澤さんw
いいなぁ、カメとよっちゃんがよかったとか贅沢なこと思ってたけども
きっとみてたらそんなんブっとぶなw
はよみたいー!