じゃぁ、塩で。

IcHi2007-07-15

「醤油味と味噌味どっちにされますか?」
って聞かれて、


( おД 父)<しお!


って元気よく答えたウチのパパン(ノ∀`)


( 唯Д 馳)<ないっちゅーねん!


普通に突っ込んでしまいましたwww
てかすげーボケ!なに話きいとんねんってゆーw
びっくりしたわw


祇園祭にもかかわらず、祇園祭を全く無視しておとんおかんときどき私(なんでやねんw
でご飯食べに行きました。時間が早かった分案外すんなり入れた。
めっちゃ美味かったぁぁ!お好み焼き系等の店やったんですけども
やっぱうまい!美味いよ(*/▽\*)
好きな食べものはグラタン・たこ焼き・お好み焼きでw
変な陳列だなw


お好み焼き食いにさそってくださいw
喜んで食いつきますので(#>∀<)b笑






夏ハロセットリストみた!!!!
べべ恋よっちゃんアヤカまいちんとか最高にみたいんですけどー!!!!
そのためだけに行きたい、切実に行きたい!!!
あ、音楽ガッタスもみたいよ。
あとメロンと吉里アヤも。うがぁ!!
なんか念願の3人で普通に楽しそうやん!!
ちくそーめっちゃ行きたいぜ。あー!!!(叫ばせといてくださいw


トリは娘。なのに、その娘。によっちゃんがいないなんて
なんかため息が出ます・゚・(ノД`;)・゚・
みたい気もするんだけど