さくらーちらりー

髪型だけで人って変わる!

漫喫いってきたー!
今日は個室のマッサージチェアの場所。
超リラックスできまして最高に気に入りました!!!!
というわけで、今度ひとりで行こうかと思いますwww
夏休みやし、やることもいっぱいあるし、パソコンは壊れてるし。
丁度いいじゃんw
で個室だけど友達と行ったから、たまーに覗かれるのね
ヲタヲタしいサイトはゆっくり見れませんでした(ノ∀`)
こっそりよっちゃんの歌ドキを落としてちっちゃい画面で見ましたがw
やばいなーよっちゃん素敵やわ(*/▽\*)
あの髪型がめっちゃ好きです、エクステっちぃ川0^〜^)←へんw
それにあの有名な曲サビしか知らなかったことに気付いたw
全部じゃないけどサビ意外聞いたの初めてだった


あ、どぅーあっぷで℃-uteのPVもみたよ、ビクビクしながらw
めっちゃ可愛いんですけどーwww
ベリよりウチは℃-uteを断然推しますw
かんなめっちゃ可愛くなってない?かんな!!!
多分冬ハロあたりかたスゴイ好きです。
岡井少年の次に好きw
かんなの顔が好みみたいですわたし(*´Д`)



明日台風くるとおもったのにー!
夜中で通過かよー!!!!!!!!!!!!
行かなきゃなんねーじゃんかよー!!!!ヽ(`Д´)ノ笑